こんばんは。ブログの存在なんて忘れていた。
なんてったって10年以上前に置いてきた。
SNSの存在を。嫌になってさ。
人間関係全てやり直したくて、置いておきたいより
消し去りたくなった。当時





とかなんとか言って、寂しくなって戻ってきた🤣


ゴリゴリのB型の女です。ははは



去年末にさ、人生で初めて生年月日占いを
体験してきてね、まー霧が晴れたような感覚。

今までのがスポスポスポって繋がった気がして



なんか嫌なことあるとなんかのせーにしたくても
できなかったから、あーこの時期当てはまってるー
ってのが、、、あれよあれよと😇




結婚したこと こども産んだこと 一軒家持ち
新車買ったこと 12年半勤めたとこ辞めたこと
全て間違いだったのかな。って思い始めたら
もーどん底まで暗くなって落ち込んじゃって。


蕁麻疹も身体中出まくって10日間くらい
で続けて。


でもそれをいい意味で覆す占いの結果。
少しだけ上を見ることができた。なんとか
踏ん張れる気がして。




でね、わたしと旦那の相性を知りたくて
旦那のも診てもらったわけよ。





旦那よ、わたしよりいいこと言われてるじゃねぇか


わたしは1つのことしかできないし
同じことの繰り返し向いてないとか
散々な言われようだったのにwww

旦那さんの方は同時になんでもできるから
お金を取るか、人間関係を取るかなら
お金を取ってもやりこなせる。だそう。


え、え?え?




他にも旦那のがいいこと言われてたで?😑





な ー ぜ ー !!?

不思議でならない。



わたしも器用になりたいな。うまくやりたい。


そして工場向いていないらしい、わたし。え


12年半気がつかなかったーーーwww
まずは自分を知ることからだ。
興味あるものから探して勉強しよう。


そーしましょ。頑張れ、自分