ヤフオクで買った瓶。

 

出品画像を見た時「これは競り合いになる」と直感したが、入札したのは私だけだった。

 

百円(送料別)だったかな。届いたものを見た瞬間、競合がなかったわけを悟った。

 

 

引きでみるには充分なデザインで、これは!?と驚いてしまうが実は

 

よく見ると直しの痕が残っている

 

模様の直しぐらいきちんとしようよ。

なんか仕事がちょっと雑というか、素人

 

これが例えば身障者の作ったものですだったらチャリティプライスになっていたと思う。

 

プロを名乗るのであれば細部にまで気をつかうというのが職人技だろう

 

買う側も素人だったという目もあてられない結果となりました。

 

こんな風に買う側は情報不足や実物を確認できない中でオンラインECサイトを見て回るのはリスクが高いなーと思ってしまった。