今朝は「目覚ましテレビ」を見ながらの出勤です

いつもは「どですか!」派なんですけどね


というのも今日は

最近のプリクラの機能についての

特集をしていたからです


仕事がらプリクラを見せてもらうことは多いんですが

最近のプリクラはすごいですね

すごいですねというか

あれはもう別人ですね



肌荒れが消えたり

色白になるくらいだったらまだしも


目が通常の2倍くらいになってるんですから!


一昔前のプリクラしか知らない自分にとっては

衝撃の写りです


「この子かわいいね」とか

プリクラ見ながら言ってた昔を思うと

今の男の子たちはそんな風にプリクラ頼りにはできませんね




追伸


奥さんがお風呂に入っている間

娘とPerfume見ながら踊りました

とても楽しかったです