あぁ夏休み


中学校の若い先生にとって

部活動がないお盆付近こそが

本当の夏休み…



今年のお盆は

4ヶ月の娘と毎日ラブラブできました

ゴルフにも行けました

家づくりを進めることもできました



明日からは毎日


部活部活部活部活…



我が女バスは

夏の2大会で

どちらも1回戦負けを喫しました


「潜在能力はすごい高いよね」


「これから伸びそうだね~」


…ん?


それってカントクの手腕が問われるってことですよね!?



家族からブーイングが出ないように

そして保護者からブーイングが出ないように

身を粉にして頑張る所存です


とりあえず今日は休むぞー