初めて自分でモデルルーム見学予約をした

物件のモデルルームへ




やっぱりモデルルームを見ると欲しくなって

しまうのは、見せ方が上手なのでしょうね。


前見たモデルルームもでしたが、部屋は広く

見えるように一部屋無くした間取りになって

いました。



キッチンも広いし、洗面所も二人並べる広さ

お風呂も足を伸ばして入れる広さニコニコ



装備は、初めて行ったモデルルームに比べると

付いていない装備もありましたが、無くても

困らないものなので問題無し。



因みになかったのは、

ベランダのスロップシンクとキッチンの

ディスポーザー。


今回は買うかもしれないので、新生活の

イメージもしてみる。


この部屋は子ども部屋、ここは寝室。

夢が膨らんでいくにっこり



一通り見学が終わり商談スペースへ戻り、

今購入可能な物件と価格を教えてもらいました。


金額は、1番高い部屋でも予算内。

周辺環境も、スーパー、小学校、中学校、

ホームセンター、駅が徒歩圏内。


他の物件の情報と照らし合わせても、価格、

立地でここを上回る物件はなかった。


主人もここを逃したら、買える物件は無いよね。

と購入に前向き。



エミリーも、お部屋が気に入った様子ニコニコ



しかし、希望の間取りで販売中の物は残り僅か…


どの階にするのか、どの場所にするのか…

悩む私。



しかし、主人は、部屋タイプと部屋番号、

販売中の部屋番号がわかる資料を見た時から

決めていた部屋があったようです。



私は特にこだわりがなかったので、主人の

気に入った部屋で申し込みをしたのでした。



まさか、初回で申し込みをするとは思って

いなかった凝視



ここから、バタバタの1ヶ月が始まったの

でした。