ブログに訪問いただき
ありがとうございます😊

1歳児(エミリー)の子育て中
ママです。

本日は、一昨年に式を挙げた
結婚式場から招待を受け、
ディナーをいただきに結婚式場へ。

{3E701244-DF45-4646-8F81-A27113B14824}

同じ頃に挙式した方達と一緒に記念撮影
から始まりました。

写真を撮る時、正面のスクリーンを
見ると私達の結婚式の時の映像が
流れてました。

ちょうど写真撮影中で主人には
すぐには言えませんでしたが…

撮影が終わった後、あれ私達だよね❓

って言ったら私が言うまで気づいて
いなかったみたいです(笑)

ビデオを見て懐かしい気持ちになりました照れ


私たちは、結婚式後4回式場に行っています。

1回目は結婚式の支払い。

2回目は写真とビデオデータの受け取り

3回目は式の約1年後、エミリーちゃんの
出産報告に。
(結婚式準備中に妊娠が判明したので…)

4回目はディナーを食べに行きました。
(年に数回、ランチやディナーを企画
されています)

ディナーはまだエミリーちゃんが離乳食を
始めたばかりで、エミリーちゃんは、
一緒にいるだけの状態。

今日は、離乳食も準備していただいて、
エミリーちゃんも満足そうでした。

離乳食メニュー
{D0ECEDC8-9378-47D4-B8FD-3C901A2D0A72}

これで終わりかと思ったら、デザートまでラブ
{D226FE68-E73F-4B94-A918-A7CC00A00A38}

エミリーちゃんは、先天性食道閉鎖症で
根治術を受けているため、マッシャーで
小さくしたものを食べさせました。

途中一回詰まらせて吐いてしまいましたが、
終始ご機嫌でしたウシシ

デザートも含め完食ニコ

久しぶりにお世話になったプランナー
さんとも話し、エミリーちゃんも
抱っこをしてもらいご機嫌でした。

改めて、ここで式を挙げて良かった
と思いました。

また、ディナーも企画されるとの
事なので、また美味しい料理を食べに
行きたいと思いますニコニコ

大人メニュー
前菜
{93D40231-CABD-40C4-9553-D616BF0D94DE}

メイン
{A28C6757-E990-416B-9D33-E818286388DC}

デザート
{3F37A2E4-0781-40CD-8393-4CD885BA9F4B}

結婚式の時は料理もあまり食べれず、
お酒も飲めず(妊娠中だったため)

前回、ディナーに行った時もお酒
飲めず(授乳中だったため)

今回は、ようやくお酒も
いただけました🥃

お料理が美味しくオススメですニコニコ
年に数回しかありませんが、
お近くの方はぜひ行ってみてください照れ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊