旦那の友達の顔見知りの人達と

チーム組んで

試合でた。


ひっっっさしぶりの

バレー!


20年ぶりくらいのバレー!笑


楽しすぎたんだけど(゚∀゚)


ちょっと真剣なりすぎて

腕内出血なったけど笑笑



え、どうゆこと?!笑


痛々しいね、、


そーしーてー

結果

2位でしたーヽ(´ー`)ノ



どうせなら

やるからには

(負けず嫌いだから笑)

1位とりたかったけど

決勝ボロ負けでしたー笑


そして

社会人バレーの方から

オファーいただきました〜


言い方(笑笑


悩ましいけど

ちょっと、、、ね。。。笑


筋肉痛やばい_(┐「ε:)_

全身めちゃくちゃ痛い_(┐「ε:)_


歳感じるわー