もうなの!?(゜o゜)


はやい!!


そもそも

ランドセルいるのかね〜


ランドセルじゃなくても

自由なリュックでOKって

学校なんだけど

1年生だからこそランドセル?

写真のため?

やはり入学式はランドセル?

あたしは

1年生だからこそリュックで

いいんじゃないかな、、

って思うんだが。


重いし背中あついし

雨の日は

ランドセルで背中もっこりに

カッパでしょ?笑


ランドセルのメリットは?笑


絶対途中から

ランドセル使わないよ、、

長女も

そうだったから_(┐「ε:)_


長女のときは

長女が高学年から

リュックでOK制度が

でてきたけども、、

いやーーー

ランドセルいる?笑笑


あたしが使うわけじゃないし

次女が決めればいいけども‥。


ランドセル見てたんだけど

次女ちゃん

茶色のランドセルが

いいんだってさー笑



茶色かわいいけど

茶色を選んだ次女に

びっくり!笑


しかも

模様なしの

めちゃくちゃシンプルなやつ笑


びっくり(@_@)


次女が小学校にあがったら

決めてること。


それは

町内の児童クラブには

入らない┐(´д`)┌


入ってても

とくに、、ってかんじだったし

入らない人も増えてるみたいだし

うちは

もういいかな。笑


ごめんなさいね(゜.゜)


そしてー

今月で

今の職場に勤めて

5年!!


たぶん。


6年め?

いや5年か。


そこらへん

よくわからんけど

ゆるく

ようやってるわー笑


ある意味

天職だわヽ(´エ`)ノ


やめれなーい

やめなーい

他つとまらなーい

です笑