昨日の1日で
だいぶ家らしくなってるー

すごーい\(^^)/

正面



駐車場は
右側上のほう(道沿い)に
作る。





うしろ



うしろの砂のとこが庭になって
ウッドデッキつける!

庭になる予定の
砂のとこの
さらにうしろに
まだ土地もってるんやけど
そこ今
びっくりするくらい
草ボーボーやばい。

家作るとき
後ろめいいっぱいまで
いれたら
なんかね、
税金?なんとか税?が
発生するから
途中で切ったほうがいい言われ
途中までで申請したんよ、
あとの半分の
草ボーボーの部分は
自分達で
なんとかせんなんの笑笑笑

結構な広さやよ?
誰すんの?
気とーなる。
旦那がんばってー!笑

最初畑として
土地貸すかって話も
でてたんやけど
うちら断ってたん、
それ今じゃ
貸しとけばよかったねー
って( ̄▽ ̄;)

使い道…笑

どーすっかなーーー