おはようございま~~~す shokoponカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

お正月も終わって日常が戻ってきた閃く

またアクセクする毎日がやって来る閃く閃く

 

 

あくせくの漢字 →→→ 齷齪ビックリマーク

 

アクセクって雰囲気あるあるかぁカナヘイ!?

画数が多いからそれだけで アクセクって

雰囲気あるかも(笑)

 

 

あくせくするのを 気持ちの持ち方で 

変えられる部分も あるんやろうけど

 

いや気持ちの持ち方と段取りのつけ方かなカナヘイ!?

 

たぶん無理やる気なしピスケ

あくせく上等やん(笑) →→→ 意味不明 ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

今はあまり仕事してないのに なんかやることが一杯あって

あくせくしてて

暇やって思うことも まず無いやカナヘイびっくり

 

っていうか 別にマメな人間やないけど

産まれてこのかた 暇って思ったことないなぁカナヘイびっくり

 

いつも齷齪してまつ。。。

暇や~~~何かすることないかなって思ってみたいカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

 

 

ってなことで~~~

病気発覚までの経緯の続きやけどつながるうさぎ

 

 

 

❶  近くの医院で血液検査&レントゲン 血液検査で引っかかり

 

➋  大きな病院でより専門的な血液検査して 問題なしやった

 

➌  大きな病院では ゴールデンウイーク明けの検査になると 

    言われたので 他院で腹部エコーを受ける

    これも問題なしやった

 

 

  ここで大きな病院に行くことになった

  膵臓がんの可能性は有難いことに消えたけど

 

 

      いつもの事ではあるけれど 下痢&便秘に

      いつもの事ではない 腹部膨満感に

      何だかどことなく調子が良くないとの 私の訴えで

 

 

➍  腹部・骨盤 造影CT も撮った訳やけど

        これもクリアやった

 

普通ここでエンドになるん違うかなーカナヘイ!?って思うけど

 

 

私も ひつこいし(笑)

 

K野病院の 消化器内科のドクター

スッとした端正な顔で 穏やかな口調の 

ほんまに話しやすい先生も ひつこかった(笑)

 

 

➎  大腸カメラ=下部内視鏡を することになった

 

➏  胃カメラ=上部内視鏡も することになった

 

 

大腸カメラは 1年10か月ほど前

胃カメラは 1年8か月ほど前に 撮ってるけど…

 

特に大腸は そりゃあ諸説あるけど

前回撮って何も無ければ

一般的には3年毎ぐらいかな??

 

時間もお金もかかるけど

当時は父が亡くなり 母の介護をする中で

私に何かあると大変やし大泣きうさぎ

 

気になるところは ひつこく検査してもらおうと

思ってはいたけど ちょっとやりすぎかなーーー

そう思わなくもなかった

だけど撮る気合いピスケ

 

 

お正月のお酒カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

 

 

大阪天満宮 へ初詣

おみくじカナヘイきらきら吉 うっカナヘイびっくり

引いたの三十四番やったけどカナヘイ!?

 

 

 

 

取り替えて もらった

同じく吉 あまり変わらん内容あんぐりうさぎ

 

 

 

 

おみくじ結びましたカナヘイハート

 

 

 

 

日本一長いと言われる 天神橋筋商店街の近くに

大阪天満宮と 天満天神繁昌亭という

寄席があるよカナヘイハート

 

 

 

 

焼き鳥屋さんに行ったよカナヘイハート

焼き鳥は撮ってないよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

 

 

 

今年もよろしくニャ~~~

 

 

 

じゃあまたね~~~ハート。ハート。ハート。