初参加してきました。



久しぶりの釣りで、夜は寝付けず、早めに出発し、下道で遠回りしましたが、それでも駐車場の開場よりも早く着いてしまいました。笑



波裏の鱚を釣るのはとても難しく楽しかったです。

でもなんだかんだで良い感じ608gも釣れて10位以内に入ることが出来て嬉しかった。




みなさんが置いていってくださった良型鱚をたくさん持って帰れてハッピーでした。



投げ釣り人口を増やす、投げ釣りを今後も長く続くものにするには比較的若い世代の俺も頑張らねば。


釣りに行きたいって言ってる職場の人達や学生時代の友人などなど、みんな連れて行こう。




大磯の釣りはいつもの千葉とは全然違って、これはこれで楽しかったなあ。

外房の鱚も釣りてえ。



来月のトリオカップも出たいなあ。




家族サービス、仕事、頑張るか💪



開催してくださった方々、ありがとうございました。


美味しく楽しい投げ釣り。