最近は家庭菜園?プランター農園?やってました。







そんな今日は久しぶりの妻釣行。



息子を保育園に預けている間だけだからそんなに釣りできないけど、今日は住吉飯店に初訪店しようと決めて往復4時間かけて房総へ。

(保育園には秘密。ごめんなさい保育士さん。)




週末で釣られちゃったかと思ったけど、アタリまくりでした。



でも中々針がかりしないし、かかっても皮一枚。

連掛けしようとするとバレる。難しい〜。



って妻が言ってました。笑





俺はこの24cmを釣っておしまいです。

デカいのを俺が釣ってしまう失態。





数は絶妙だけど、短時間だし妻のみだし、上出来☆

次行けるのは、いつになるかな。

まずはみんなで元気に幸せに生活をすることが一番かな。家内安全。





〜調理編・親バカ編・番外編〜


新鮮な魚には目がない息子(2歳)。

冷凍メカジキとかは絶対食べないのに、マルの魚を調理したらめちゃくちゃ食べる。

今日釣れた24cmは塩焼きにしました。バクバク食べてました。

天ぷらはニヤニヤ笑いながら食べてました。幸せや。





ちなみに、息子の後ろにある段ボールに洗濯ネットがかかっているのは、飼育していたナミアゲハ幼虫が羽化するのを待っているからです。

















みなさんも身体に気をつけて釣りを楽しんでください!

低浮上ですが、さらに低浮上になりますのでよろしくお願いします。