お久しぶりです。

投げ釣りも超久しぶりです。



そんな久しぶりの釣行は、高校の先輩に魚を釣ってもらう接待釣行。

どこが釣れるか分からんが頑張るしかない。



とりあえずピカ一安全パイ?の前原へ

河口底荒れフワフワ地面サーファー祭

真ん中ゴミだらけカワハギ仕掛けみたいになる

右端ゴミないけどアタリ少なし


事故的に2匹釣れちゃったもんだから少し粘ってしまったのが反省。




〜〜〜移動〜〜〜

6色は気配あるも接待釣行には不向き
河口ゴミだらけ
右側自転車部品釣れる


と、ここで房州さんから心弾む情報
即座に移動。
色々とアドバイスありがとうございました!!





現地にはteppeiさん。
はじめまして、よろしくお願いします。
距離など教えていただきました。




そんな接待1投目、ヒネヒネヒネヒネメゴチの5連

接待釣行の成功を確信しました。笑

その後も毎投釣れ続け、1.5時間?で26匹+メゴチ2匹🐟






久しぶりのキスのあたりは気持ちよかった…
でも、この前買ったサンダウナーは改良の余地ありあり…




もっと釣りしたかったけど、制限時間が近づいてきたので爆速で帰宅。


開きと刺身を先輩に持って帰っていただき無事終了。
房州さん、teppeiさんありがとうございました。




息子も「カリカリ、美味し」って言いながら5枚ほど食べてました笑笑
今日は胃もたれしてると思います笑笑





さあ、金曜日は半年ぶりに妻を連れての釣行…
ここでしっかり魚を釣ってもらわないと俺の今後の釣り生活が…笑笑

みなさんのブログ楽しみにしてます。








あ、そういえば初めてここ行きましたがめちゃ良かったです。
金曜日まで眠ってね、ジャリメちゃん