初の夜釣りに行きました。


アナゴ食べたい。

蒲焼…天ぷら…卵焼き…



スズキも食べたい。

ムニエル…ソテー…フライ…

前日に餌島でたくさんのニョロニョロを仕入れ。




当日は、人間用の餌をもっと持ってくれば良かった、と後悔しました。





ポイントはSNSで知り合った方々が親切に教えてくださりました。
微投師さんわざわざお時間いただきポイント案内ありがとうございました爆笑





初の夜釣りなので、竿は2本で。


暗くてどこに飛んでるかわからない。
ボチャンって音が頼り笑


そして、20:50  。
夜釣り初、スズキさん…!!
大きさはどうであれ魚が釣れたことが嬉しい。
釣りを始めた頃の気持ち、思い出した。笑




その後、予報通りに
向かい風がすごくなってきたので、移動しました。

夏にキスを釣ったところ。どうでしょう。



ちょうど干潮に行ったのですが、
こんなに潮が引くのか、と驚きました。



餌はなくなるけど明確なアタリがなく時間が過ぎる。


夜の海岸に1人ってのは、お化け嫌いの私にとっては地獄でした笑
怖すぎてずっとキョロキョロしてた笑



眠くなってきたし、残り餌が少ないから、
思い切って大量に房掛けしたら、めちゃめちゃ糸出て行くアタリがあり、合わせましたがスカしました。

くそ〜



ってな感じで下道で頑張って帰宅して終了。



釣れてくれてありがとう。


どなたか今度一緒に夜釣りしてください…
1人は怖かったです笑