ありがとうございます♡

 

満席になりました(^^)

 

 

コラボお茶会開催決定♡

 

しーちゃん先生(にじiroのはな)が

札幌から室蘭に来てくれます!

 

 

 

たのしくしーちゃん先生とランチしながら、
ママ起業のあれこれを直接質問しちゃいましょう!

 

 

日時:11月12日(火曜日)
   11:30~13:30

 

場所:室蘭市内カフェ

 

人数:4名➤残り3名➤残り1名!!!➤満席になりました♡ありがとうございます(^^)

 

料金:3,000円
  (各自ご飲食代はご負担ください)

 

申し込み方法:この告知のコメント欄、もしくは
       わたしのFBメッセンジャーに
      『お茶会参加希望』とメッセージくださいね

 

 

しーちゃん先生は、札幌だけではなく全国の「ママ起業コンサルト」として大活躍中!

憧れのママ起業家として、雑誌にも多く掲載されています♡


元幼稚園教諭、保育士。そしてお二方のかわいい娘さんがおられます。

 

幼児教育のプロとしてママと子どもの心に寄り添った「子育て教室」はいつも満員です。

 

集客のお悩み、売上のお悩み、SNSのお悩み、
コンセプトやターゲットのお悩みなど

この機会に直接お話聞いてみませんか(^^)

 

そしてわたしからは、参加者特典として
お仕事アシスタント(5,000円~2万円相当)をプレゼントしちゃおうかなと色々考えています!

 

 

次回の開催予定はありませんので、ぜひこの機会にお会いできると嬉しいです(^^)

ご参加お待ちしてます♡