昨日で修正4歳キラキラ
大きく大きくなりました〜ラブラブ

{3447EAE3-F155-4318-B937-CE7C2C8A95AA}


先日保育園で測定してもらった身体測定。

身長 98.8㎝
体重 14.2㎏

でした〜


ちなみに4年前は。。。
身長 40㎝
体重 1830g

なんて大きくなったんだろう〜
久しぶりに入院中の看護師さんとの交換ノートを見返したら、まだまだ思い出して泣けてきます。

出産してしばらくは、ノートにコメントを書くのも辛くて空欄でした。

看護師さんからは毎日あったかいメッセージを書いててもらって、私はずーっと書けなかったから、夫が面会に行った時は必ず「ママ大丈夫ですか」と聞かれていたそう。

そんな辛い思い出もあるけど、娘が元気に成長している今は懐かしくも思えるNICU時代。

今日も娘と笑っていられることに感謝。
元気に大きくなってくれてありがとうラブラブ