二日目はうみたまごへ。

{18BBABEE-8FDC-41AE-BEEF-574583FB3D0D}

着いてそうそう、イルカショーの時間だったのでイルカショーを見に。

割と小さいプール。
お客さんがいっぱいで、少し離れた炎天下の席しか空いてませんでした。

ここがあっついのなんの。
座ってたコンクリートも暑けりゃ、頭上の太陽も暑い。。。
暑くて写真どころじゃありません滝汗


ショーが終わって館内に戻る時もすごい人混みで暑い暑い。

娘は暗いところが苦手で、館内に入ると抱っこ抱っこ。
これがまた暑い(笑)


そのなかで見つけたお魚とお人形のコラボ。
{2DE5606D-787B-4F0D-9924-9D2E491EAE92}

お人形が水中にいてすごく残酷だなーと思ったのですが、リカちゃん人形大好きな娘はこれを見てテンションアップ!!


一緒に写真を撮れと言われました
{B7C08724-D051-41FE-8DBF-9ADDBC0B3ED2}


キッズスペースが充実してました〜キラキラ
{59D23795-A48E-4BFF-A7F0-BB6F62838B00}

{6F5C2A39-A5E2-4EA8-926D-05E840362B73}

暑さのあまり、おばあちゃんとかき氷で一服カキ氷
{AF23B6C5-0954-4C43-952F-6AB95AFAC3F6}

もっといろいろ見たかったけど、暑さと人の多さにギブアップ。


夫へのお土産はチンアナゴ耳かき♡
{513B087E-4DF3-4F09-96A5-1CC7C59F6B03}

そして、3等くじのペンギンを持って帰ってきました〜ペンギン
{1D703E6F-6625-433D-B372-4AB42EEEE89A}