昨日アクロス福岡で開催されてた「WOMAN EXPO」というイベントに出演されてた桐谷広人さんの講演を聞きに行ってきました!

桐谷さんは株主優待で生活しているという元棋士の方。
テレビで拝見して、興味深々!

抽選だというので、事前に申し込み。
見事当選したので、娘と一緒に行ってきましたー!


前から3番目というなかなかいいポジションで、娘も大人しくしてくれてました照れ
(終わったらアイス買ってあげると約束したからかな笑)


桐谷さんキラキラ
{7EC41D55-18E6-43A9-A1FF-832B1EC95550}


お話も面白くて、あっという間の45分でした。
テレビで見たまんまの方で、ますますファンになりました(笑)

抽選で10名の方がツーショット撮影できたのですが、残念ながら外れました。。。

なのでこっそりツーショット(笑)
{CB966C15-92B7-4B81-A2C8-90D9DEC4C51F}


終わったあとはご褒美アイスくまアイス
{3B39B9CD-9808-4B2B-9F24-5245E5F26C2D}


お付き合い、ありがとうございましたラブラブ