今日も私と娘は、それぞれお休み。
雪が積もってて車をだせず、保育園に連れて行けず、私も仕事休む。。。みたいな


夫は電車とバスと徒歩を駆使して仕事へ。
普段はバイクで10分くらいの距離なのに、40分くらいかけて


さぞかし寒い思いをして帰ってくるだろうと思い、心優しい?私は次のようなラインを

仕事が休みで、余裕があったんでしょうねニヤリ


{63EE1590-0480-49E5-86FC-ED5C16F1C5F3:01}

リスは娘が押しました(笑)


多分入るっていうかなと思い、ケイタイおいてお風呂を入れに行きました。



そして戻ってくると、夫と娘のこーんなやり取りがびっくり
{0E2CC587-4926-4686-87A2-9D9D18BFCCB6:01}

{2671AB3B-E746-4681-A59B-6DB3C9A7C67A:01}


風呂に入ると言う夫に向かい、全力で拒否する娘。

そしてスネる夫えー





なんだこりゃ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



えええええ・・・のスタンプは3回も押してました。

よくそのスタンプを押したもんだ笑い泣き


寒空の下、夫はイラっとした挙句、バスに1本乗り遅れたらしい(笑)


とんだ災難でしたな