私の。

一昨日、夕方から胃がムカムカして吐き気。
家事とかできないほど。

夫に全てを任せて就寝。


昨日。
朝、起きたら少し気分が悪い程度。
仕事に行ってる間は何とか大丈夫。
夕方娘を迎えに行って家へ帰ると、またまた吐き気が~チーン

またまた早目に就寝。
でも気分悪くて、夜中3、4回起きました。。。

今朝も気分が悪かったけど、仕事も立て込んでいたので何とか出勤。

今は朝より大分ましです。
回復はしてないけど。


ちなみにお腹下してないし、吐き気があるだけで吐いたりしてません。

この間◯◯あったし、妊娠とかではないと思いますー。


仕事が忙し過ぎて疲れてるだけですかねーショボーン

週末はずーっと楽しみにしてたお遊戯会やドリカムのコンサートなんで、早く元気になりたいYO口笛