昨日は仕事の夫を置いて、おばあちゃんと私の妹とハーモニーランドに出掛けてきました。


ハーモニーランドといえば、もちろんキティちゃん
{6C4B6190-D3B2-42BB-A333-B069B503D993:01}
キティちゃんのお家に行くと、キティちゃんと写真が撮れます。


娘の感想。
「ママ、キティちゃん大きかったね」
でした(笑)



キティちゃんのお風呂にお邪魔。
{83B60AAF-CF43-47BF-A086-819D612C183B:01}


キティちゃんに、ピンクのハートスティック(600円!!)をあげると。。。
{D9F6685E-A83E-4C15-970F-2569FD3E1B9E:01}


りぼんのネックレス(多分非売品?)がもらえます
{EB68572D-07BA-49F4-AD44-E89F0E4BD86C:01}


キティちゃんやマイメロちゃんに囲まれて、終始ご機嫌の娘でした。
{1B837FC4-3868-4018-A110-524378D771CA:01}

キティちゃんのゴンドラ??


季節柄イルミネーションや夜のパレードも。
{67B888EF-855E-4B13-A9EB-B15648B0454F:01}

{1987FFF5-6D03-4347-BF14-747CE5D16A91:01}



そして新しい相棒をゲット 
{C601E09B-B10B-4E7F-BB00-70F9A9A9300E:01}
早速一緒に寝てました~おねがい

夫に報告したら、もうクリスマスはないと言われてました(笑)

どうなる?娘のクリスマス⁉︎