昨日夜、約2年半ぶりに飲みにいってきましたビール



ここ最近仕事が忙しく、育児も家事もとなるとヘトヘトになってました。

昨日は夫が仕事が休みだというので、「こりゃ生ビールでも飲みに行きたい!」と思い夫に思い切って飲みにいってきたいとお願い。

あっさりOKでしたクラッカー



久しぶりに会社の同僚と飲みに行ったのですが、とーってもリフレッシュできました!



娘はパパときちんとお留守番ができたようです。

皮膚科に行き、お買いものに行き、ご飯をモリモリ食べて、お風呂に入り、20:30には眠ったそう。



・・・・ん?

母といるときよりもいい子のような気が汗



夫に「どうだった?」と聞いてみたら、「うん、平気やった」というなんとも期待外れの答え。


「すごい大変だった!」

「ママ、ママと号泣してた」

「お風呂いれるの大変だった」

なーんていう答えを予想していたのにうう



でもこれなら娘と夫二人でも全然大丈夫だなー。

たまには息抜きにいかせてもらおうっとパンダビール

うふふドキドキ