こんばんは。

今日は夫が娘を寝かしつけてくれています。

先日のお休みに1日一緒に過ごして自信がついたのか、すっかりイクメンモード??

有難い限りパンダ

すっかりリラックスモードのfragolaです。



今日は久しぶりにお天気が良かったので公園に遊びにいきました。


公園に着いた早々、超ハイテンションな娘。

大きい怖そうな犬に向かって近づいていき「ワンワンわんわん!」と指差し、犬から警戒されてました。

見てるこっちがハラハラしてしまう・・・。



天気がいい公園には子供がちらほら。

小さいアスレチックがあったのですが、3~4歳くらいの男の子が登ってる姿を見て


「私も登る!!」


と猛アピール。




いやいや無理です。





なのですべり台。

すべーる




何度でもすべっちゃいますあひる

すべーる2



トータル20回くらいはすべっていたような・・・。


楽しそうで何より汗





お昼の時間になったので帰ろうかと誘うのですが、公園にはいろいろ誘惑が多いようでちっとも進まず・・・。

(野球してる人たちとか、たんぽぽとか、ワンワンなど・・・)



肩車で強制退散となりました。



かたぐるま


公園は夫と行くにかぎります。


だってすべり台20回なんて・・・。

肩車なんて・・・。



私にはムリだぁぁうああん