気づいたら10月だし、やっと秋って感じな北海道です。
1日が終わるのが早く感じる・・・年のせい?( ´艸`)
昨日は午前中時間を貰って、美容院でカットしてきて、午後から休日出勤してました。
日曜だし電話も殆ど来ないから、i podでウラ嵐マニアを聴きながら日報の整理してたら、社長が戻ってきて焦ったぁ(^▽^;)
チケットが取れたら、髪の毛染めに行かなきゃなー。
指と手の甲の状態が悪いので、自分で染められないの(´・ω・`)
月末~月初めのコンサートは、仕事が忙しい時期だから、色々大変(TωT)
社長が寛大なので、「行って来ていいぞ~」って言ってくれるから、チケット取れたらお休みは貰えるんだけど、帰ってきてからの仕事の量を考えると、2日休むのってかなりキツイ。
去年も大変だったもんなー。
私がいない日に限って、仕事が忙しかったりするから、帰ってきたら先輩が冷たかった・・・気がする。
お土産でご機嫌取るのも大変なのよね(;´▽`A``
コンサートのために一年間仕事頑張ってる訳だし、今年も智くんに会えるといいな(^~^)