8月2日~数日間
クラスター病棟に
お手伝いへ行く辞令がおりました。

それはそれは…ガーン
患者さんの名前が分からない!
タイムスケジュールも分からない!!
うまくたち振る舞えなかったショボーン

お手伝い2日目の夜に
咽頭痛出現。
発熱無かった為に
お手伝い3日目も勤務しました。
毎日残業の日々でしたチーン

この3日間で
グリーンゾーン右矢印レッドゾーン
への移動を何度か行いました。

3日目の帰宅後から
咽頭痛、咳、頭痛、悪寒出現えーん
発熱38.0℃チーンゲホゲホドクロ

ですが翌日には解熱びっくり

当該病棟のICTスタッフへ
連絡すると
休業、PCR検査の指示キョロキョロ

職場でPCR検査受けて…
翌日には
コロナウイルス陽性
結果を聞きましたゲッソリチーン

自宅療養です。

ですが、発熱、呼吸器症状だけではなく
腹痛、下痢が酷くて
しまいには血液しか出なく成りましたゲローチーン
コロナ陽性者の体調悪くなった人専用の
コールセンターに電話するけど、
繋がらず…
一日中のたうち回っていました絶望

木曜日の夜以降は
バニラアイス、水分しかとっておらず…
水分摂取すると下すを繰り返しリサイクル

今日は4日振りに


すりおろしりんごを食べました。
が…久しぶりの食べ物だから
皮を剥いた方が良かったガーン
あと…りんご半分は多すぎた泣


自分の身体がこんなに弱っているのかを
実感しましたよえーん

でも…
後は良い方向に変わるだけキラキラ




息子くんは私がお手伝いへ行く日から
主人の実家へお泊まりニコニコ
主人は私が症状出現日から
実家へ帰りましたウインク
濃厚接触者ではなくて、
毎日元気に過ごしています。

『毎日、(私の)生存確認の電話してね笑』と
主人にお願いしています爆笑笑い

現在は咽頭痛、倦怠感です。