今年のゴールデンウィークは

主人のお休みが

5月3日今日だけでしたえーん


息子くん、主人の

大好きラブ

ガンダム

見に行きたいと…

ららぽーと福岡へ行く事に成りましたニコニコ


ガンダムパークは

入場制限がかかっており、

事前予約抽選に外れたので

午前中は

キャナルシティ博多

ガンダムベースへ行きました!


それが…

ガンダムベースも事前入場予約が

いったみたいで…ガーン

(確認不足ですえーん)

で…

13時30分からは

事前予約無しで入場出来るとの事で…

30分前に行くと…

入場整理券の行列ポーンチーン

14時30分~15時までの

整理券を入手しました飛び出すハート




主人と息子くんは
1時間かけて
プラモデルを幾つか購入しました!
(息子くんは貯めたお小遣いで)
てか…
興味ない私も…
主人と息子くんへのプレゼントの為に
買わされてしまいましたびっくり笑い泣き


その後から
ららぽーと福岡へ移動車バス




興味ない私でも
感動OKチューキラキラ

それから
入場は出来ませんでしたが
ガンダムパーク前で



暗く成ってから…



ハートカッコいいハート

帰宅したのは
23時少し前でしたアセアセ

息子くんは
即寝ふとん1

喜んでくれて良かったグッニヤリキラキラルンルン


ガンダム
1日でしたニヤニヤ笑



私は…
キャナルシティ博多で
ワイン赤ワイン白ワインを1箱プレゼントキラキラ
購入しましたラブ

到着が楽しみぃ~ピンクハートハート