今日は納車日でした車
息子くんが3ヶ月の時に
納車された愛車爆笑


次の車検から車検代上矢印だし…
11年の間に4回の交通事故ドクロ
『買い換えのの時期だろうね』と
話し合い…
今年のはじめから
ディーラーへ行き
担当さんと打ち合わせしました!
新型SIENTAが発売前に
マイナーチェンジした
SIENTAを購入グラサン
それが今日チュー
夜勤明けで今までの愛車を
洗車しましたおねがい


今までありがとう😆💕✨


色んな事を思い出しながら…
洗車しました🥰
ピッカピカキラキラ
主人が仕事から帰宅して
ディーラーへ車気づき
キラキラ車キラキラSIENTAキラキラ車キラキラ



ピンクハートいいねピンクハート
担当さんから
説明を受けて…運転おねがい



車の大きさを感じますねびっくり

明日から
ラブラブヨロシクお願い致しますラブラブ