今週の水曜日26日の明け方から38・6℃までの
発熱&頭痛&咽頭痛で
徒歩で行ける内科病院受診しました。
インフルエンザ検査を受けましたが陰性!
点滴を受けて…寝込んでいました。

昨日6/28(金)に出勤しましたが
12時頃から
呼吸すると
左胸部痛、呼吸苦、冷や汗
症状が出現チーン
酸素濃度を測定すると98%と良好。

上司に伝えると、職場の内科外来まで
付き添ってもらい受診しました!

胸のレントゲンを撮ってもらいましたが
『気胸でも無く、鎖骨も肋骨も折れていない』の
診断でした。
少し安静にしていると症状も軽減されましたニコニコ
深呼吸すると左胸部の痛み、
呼吸苦は変わりませんショボーン

上司は早退を勧めてくれましたが、
今週の月曜日~木曜日まで休みてへぺろ
(3日間の公休を含む!!)
今日はリーダー業務だし、
土曜日は夜勤の為に病棟内を把握しておきたいし…
日勤の継続をしました!

日勤終了右矢印買い物右矢印帰宅ニコニコ

すると…キョロキョロ
また同じ症状出現
昼間ぐらい強烈に痛い&冷や汗が止まらないチーン

痛みをこらえながらの夕飯作りナイフとフォークゲッソリ

息子くんが食べ終わったら
息子くんにお義母さんを家に呼んでもらい
救急車で病院に連れていってもらおうと
(お義母さんは運転免許を持っていない為に)

補足
(あの時はタクシーと言う手は考えられなかった)
思っていましたアセアセ

息子くんがナイフとフォーク中に主人からの
“今から帰るメール”があり…
主人に『帰宅したら病院に連れていって欲しい。』
と依頼しましたえーん

我慢,我慢,我慢…。

主人帰宅して近くの
救急病院に連れて行ってもらいました!

心電図検査後に
心電図モニター装着
血ガス(動脈血)
採血(静脈血)
胸部CT
を済ませ検査結果を待つ間に
だいぶ症状は軽減しました照れ

診断は…
心臓疾患でも、胸膜炎でも、肋膜炎でも
無いとのこと!

鎮痛剤と湿布を処方され会計へ…

な、なんとびっくりガーンえーん


高いッポーン滝汗チーン

夜間救急受診し、
色んな検査をしたからこんなもんなのかなぁ…えーん



補足
(職場の方の情報で、上矢印の金額は安い方だと判明びっくり)
★『インフルエンザ検査、風邪薬処方で
10000円の請求があったよえーって
情報ありびっくりガーンえーん

なので…安い方だと判明しました上差しピンク音符




帰宅してzzzました!

今日も深呼吸すると左胸部が痛いけど、
お薬を持って夕方から夜勤しますプンプングッ



補足
無事に夜勤明けましたチュー
相方さんにはカナリ助けられました笑い泣き
そして…
1時間も寝坊しましたガーンびっくりショボーンえーんあせる
スミマセン&ありがとうございましたチューキラキラ




この症状は
何だろう!????