10月18日 | kiroku*

kiroku*

自分の記録です

昨日読み終わりました気づき

 

 


すごく分かりやすかった!!ニコニコ

厚切りジェイソンさんの節約法なども書いてあり面白かったです気づき


私も少しでも節約頑張りたい!





猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





今さらだけどつみたてNISAを始めたくて

先日銀行口座開設したのに

なんとNISAの開設が出来てなかったことが判明😱


えぇぇ…


自分のポンコツぶりに呆れるネガティブ


画面の見過ぎと考え過ぎで頭が痛い…ネガティブ



カードが来ないことには

何も出来ないし💧(たぶん💦)


年末までに間に合うのかな??






猫しっぽ猫からだ猫あたま




もうすぐ我が家の

おちびさんが帰ってくる♥


上の子達は習い事だし

今日は忙しい日だ〰💦




先日のお弁当🍱



スシローのたまコッコが大好き💓