夏休み中、娘と継続したもの‥指差し






それは‥





リングフィットスタースター









暑くて外にも連れて行けないゲロー






でも子どもの体力は有り余ってる‥昇天






ということで閉まっていたものを引っ張り出してきました笑






一度はやめてしまったもの魂が抜ける





私も最初からやり直してみることにびっくりマーク











買った当初は








「やるー立ち上がるスター






と言った娘の小さくて細い足にはバンドが付けられず看板持ち







成長した今、無事足に巻きつけることができました目がハート







始めてみると‥






やっぱりいい運動になるびっくりマーク








娘は楽しんでやってましたが





私はゼェゼェゲロー







それでも夏休み期間毎日継続してると、肩こりから毎日きていた頭痛が最近ないことに気がつきあんぐりハッ






手放せなかった頭痛薬の存在を忘れてました花






朝もパッと起きれるし、運動って大事真顔キラキラ








娘のレベルがどんどん上がってそれを追いかける状態ですが継続は力なりびっくりマーク





これからもコツコツ続けます花


 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部