ミスタードーナツで初めての詰め放題やってきました指差し飛び出すハート




ドーナツポップの詰め放題…ハート
憧れてたんですよねニヤニヤ笑




S、M、Lサイズの中からMサイズを選択スター








あとはひたすら無心につめつめ真顔




結果は






こんな感じ花






大好きなチョコフッションたっぷり詰めましたデレデレ笑






Mサイズは普段16個入りで販売してるので16個以上ならお得花










果たしてこれが何個なのか…滝汗






数えると






21個お願いスター





+5個多く入れられた結果に目がハート







楽しかったぁウインク花






そして数量限定でこれも売ってたびっくりマーク





トートバッグデレデレ





サイズはミニと大きいサイズのトートバッグがあり、私はミニサイズを選択花








ドーナツのデザインがかわいい酔っ払い

普段使い用に一目惚れで購入ハート





裏面もかわいいドーナツのイラストたっぷり音符






おすすめです指差し飛び出すハート