お風呂場のカビに悩んでいた一年前不安もやもや





どうせ3日坊主になるかな昇天





なんて思って始めたお風呂の拭き上げスター





寝る前に壁と天井を吸水タオルで拭くんですが、5分程で終わるので、なんだかんだ一年続きましたちゅー


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)



何より続いた要因は





お風呂が綺麗なのが嬉しい目がハート飛び出すハート





一年拭いて思ったことは




本当にカビがなくなったことあんぐりハッ





あれだけ悩んでたのがスッキリニヤニヤ
(↓壁の一部)






併せてカビ予防のこちら↓




もやってたので最強だったのかもニヤニヤ笑




そして拭き上げを始める前にカビ落としにつかってたのがこれ↓




これで落ちなきゃあきらめろと書かれてたほど最強笑





そしてその言葉通り、悩んでいたカビが気持ちいいほど落ちたのでびっくりあんぐりハッ




拭き上げは365日欠かさずやっていたわけではなく、体調が悪い日などできない日もありました指差し





毎日って思うと続かなくなるので、無理せずやっていたのがよかったのかな花