リベンジ出来ず 昨日宮城アングラーズビレッジへ 前回 ストライパーは釣れず ワールドモンスターは折られたので 再挑戦 休日でかなり混んでいたが 上の池でバスは そこそこ釣れた 下池でも どうにか釣れた Megaルアーも釣れた(^^; ほかの魚種がなかなか来ない スピニングの糸ヨレを直していたら いきなりラインが走りだし Hit( ゜o゜) 無理やり巻いたので スピニング使用不能(T-T) 残りは、20lb,8lbのベイト ダメかなとあきらめた時 キタ~ ナマズ?? ここまでで13時 嫁から16時迄に帰って 来るようにと言われていたので 終了 アメキャ、ストライパー 釣りたかったなー(T-T)