リベンジ出来ず | ルーパス

ルーパス

バイクは4mini Ape
魚釣りはBass釣り
酒大好き

イメージ 1

昨日宮城アングラーズビレッジへ
前回
ストライパーは釣れず
ワールドモンスターは折られたので
再挑戦
休日でかなり混んでいたが
上の池でバスは

イメージ 5


そこそこ釣れた

下池でも

イメージ 2

どうにか釣れた

Megaルアーも釣れた(^^;

イメージ 3


ほかの魚種がなかなか来ない
スピニングの糸ヨレを直していたら
いきなりラインが走りだし
Hit( ゜o゜)
無理やり巻いたので

イメージ 6

スピニング使用不能(T-T)
残りは、20lb,8lbのベイト




ダメかなとあきらめた時
キタ~

イメージ 4

ナマズ??

ここまでで13時
嫁から16時迄に帰って
来るようにと言われていたので
終了

アメキャ、ストライパー
釣りたかったなー(T-T)