わたしは普段接する人たちから、

優しいし穏やかと言われる。

でも、実はものすごく短気で…

かなり口も悪い。

仕事中や他人と接する時は猫を被ってる笑い泣き

大人が短気で口悪いとか、

ちょっとかっこ悪いし笑い泣き


でも、

先週から会社の責任者からの

定時帰り圧がやばいえー

定時で帰れる業務量ではない…

そして、パートに任せる業務でもないことを

振りまくってるのはお前だろーと

心でキレ散らかしてたけど。

とうとう

わたしの堪忍袋の緒がキレた。

まぁ、

口調はちゃんと整えてキレたけど…

まじわたしのことナメ過ぎ。

許容範囲を超えてきたから牽制して

乱を起こした!


人事部長も巻き込んでやったから

責任者も何かしらわたしに対して

動かないといけない状況にはなったかな。