今週月曜、火曜と教習所が定休だったので、今日が教習の日でした。結構日があいてしまったので、鈍ってるかも。

 今日は、1時限教習→昼休練習→2段階見極めという事でやってきました。

 昼休練習では、不得意な課題の1本橋、波状路、スラロームを重点的にしました。

 見極めでは、結構、指摘事項がありましたが、OKもらいました。

 さて、先週予約した卒検は明日。明日の天気予報は晴れ。最高気温23度。絶好の?!卒検日和ですね。
 見極め終了後「卒検のコースをしっかり覚えて下さいね」と言われましたが、2コースも覚えるの?
 所々似ているので、どこが違うのかを覚えるようにしたらいいのかなあ?練習コーストも似ているし。
 明日当日に検定コース1かコース2のどちらかという発表があるとの事。
 コースを間違えても減点にはならないが、指導員(検定員)の指示に従うこと。

 1発検定中止の対象として、1本橋の脱輪、波状路のエンスト、脱輪、などですねえ。不得意なのばっかり。

 本当に明日合格できるのでしょうか。コース覚えよ...。(T▽T;)