今日は昨日よりは暖かいのですねえ。

 今日は『相棒 ー劇場版ー 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』
を観てきました。

 感想を一言で言うと、んんんん、TV版の方が面白いかも?と思いました。
 刑事物の映画は、あぶ刑事や踊るやありますが、それらとは一線を画するものである事は確かです。

 水谷豊さんと寺脇康文さんは日テレ系の『刑事貴族』で共演しており、久しぶりとなるようですが、
「刑事貴族のほうがおもしろいよおおお」と思わざるを得ません。

 「踊る~」でもあったような警察上層部と政治との絡みを取り入れていて、映画規模での映像となっており、楽しめるのといえば楽しめるのではないでしょうか。
 やはり、TV版を観てからの方が、随所に面白みが出てくるのではないでしょうか。

 以上です。(*^.^*)
 ま、台風も近づいているようですので、体調管理には皆さん気をつけて下さいね。

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン