2/3はイベントでした('-^ )v | piccola macchina Annesso

2/3はイベントでした('-^ )v

「La Pausa al Ducati caffe with DIAVEL Meeting」
”ドゥカティ・カフェ&ディアベル・ミーティングでちょっと一服”とでも訳せばいいのかな

場所は、道の駅「びわ湖大橋・米プラザ」

米プラザ





このイベント、第3回目だそうなのですが、

2月初め・気温ひと桁の真冬だというのに・・・





ドゥカだらけ

photo 「カスノスタッフボイス」より


見渡す限り、ドゥカティ
東は「富士山ナンバー」から西は広島まで 集まりに集まったり200台



心配された天気も、この通り

じゃんけん大会


”モンちゃん”こと多聞恵美さん&”イズちゃん”=ライダースクラブ誌編集の泉谷有香さんです


短い時間でしたが、DUCATI KYOTOの顔なじみのお客様達や、スタッフの方々と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました




モンちゃん


モンちゃんと


イズちゃん


イズちゃんと
 

記念品

ノベルティ




楽しかったイベントの模様はこちら ↓
「ドゥカティ京都スタッフボイス ど~どすえ~」
http://www.ducatikyoto.com/staffvoice/2013/02/post-842.html
「CASUNOスタッフボイス」
http://www.casuno.com/staffvoice/%E6%84%9F%E5%8B%95.html



昨日の走行距離は65km。

びわ湖大橋米プラザまでの往復をストアのプチツーリングに合流便乗したりして、ちょっとの距離ですが、
久しぶりのマスでの走りも楽しめたし
モンちゃんの後ろも走ったし

いぃ休日になりました

DUCATI KYOTO、CASUNOモーターサイクルのスタッフの皆さん、お疲れさまでした & ありがとうございました