2010/03/22 | Yoko's★Closet

2010/03/22



毎日予定あって充実ハート

昨日は明奈んち泊まりにゃー
玄関にCHANELの口紅オブジェ?
リビング大理石でママ美人で
料理おいしくってもう明奈んち住みたかった!
お金持ちって素敵


今日はジャイアンツ球場で
西武VS巨人の2軍の試合見に行った野球

小野寺!小野寺!小野寺!
登板なかったからブルペンでしか見れなかったけど
かっこよすぎたハート
巨人では大田が
なんとなく明奈陽子のお気に入りヒヨコ
結局巨人4-3西武ガーン

ソフトバンクファンの明奈と
ライオンズファンの陽子で巨人のファンイベントに走る人
巨人ファン優しかったニコニコ

ファンイベント終わった後に大田探そうとしたんだけど
めっちゃ気に入ってたのに
意外と大田の顔覚えてなくて…ガーン
大田っぽい人に
「写真撮ってください」って(笑)
そしたらその人めっちゃ優しくて
他の選手写真撮ったり話したりしてないのに
写真撮ったり話したり
握手したりしてくれたハート
で 明奈と必死で選手名鑑でその人調べたら…
神田直樹さんだった!
ピッチャーで新入団選手で22歳の!
めっちゃファンになったハート
絶対これから応援するハート
セ・リーグは巨人応援しよ!特に2軍を(笑)

とりあえず神田直樹さん好きになったニコニコ
早く1軍なってほしーな
そして小野寺好きなの再確認!
2軍の試合も色々距離近いし楽しいにゃー

やっぱ野球選手好きハート

.