Happy Christmas:*) | Yoko's★Closet

Happy Christmas:*)



お台場デートハート

イブと合わせてともくんは1時間の遅刻シラー
カップルばっかのVenus Fortに1人で入って
あたし彼氏いない気分になったガーン

AQUA CITYとか行って
お台場満喫したにゃー

でクリスマスディナーはVenus Fortブタ
お互い目の前でクリスマスカード書いてた(笑)
ともくんがサプライズで
私が欲しいっていったCOACHのストラップくれたハートハートハート
前多氏のサプライズのうまさはやばい!
ほんっと感動だたドキドキ

ジントニックで乾杯カクテルグラス
前多夫婦の酒の弱さやばいと思う得意げ
で元カレ&元カノ話とかいっぱいして2人ぐーたんしたチョキ
結局今の恋愛が1番だねハート

そしてもう9ヵ月(・∀・)
でももっと前から一緒な気がするよねひらめき電球
とにかく幸せなクリスマスだったハート