ひらパーでおま! | (`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

ブログの説明を入力します。


08/17 ひらかたパークでスイートイグニッションの公録がありましてー

結構近くで見れました☆公録10分ぐらいやったらしい笑

暑かった、ほんまにあっつかった!陽が照ると痛いくらいやったが楽しかった!笑いまくったー

黒バス展があるからってカフェが出張で来てて、キャラの飲み物を鈴さんが自分の分以外をお客さんに配ってたー暑かったから冷たいのほしかった(>_

ちなみに、みっちゃんトーク対決で負けたのでジュースお預けの会計www

でもでも、行ってよかったー

んーでそのあとフリーパス買うて乗り物のりまくり☆黒バス展も行ってたのしんできた!

赤司の再現があったwww




盛り上がったwwwいやいや、いい1日やったわ\