AD-LIVE | (`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

ブログの説明を入力します。

2014071214110000.jpg

アドリブ(AD-LIVE)2014 DVD発売イベントに行ってきましたー

二回目に参加したんだが大体一時間くらいあって、最初に舞台の話をして残りはイベント前に配られた紙に、話してほしいトークの内容と好きな言葉を書いて舞台みたいにアドリブで話す、っていうのやったんやけど。

  ネ申 す ぎ た!!!

笑いっぱなしやったぁ~

文字に起こすとそないおもしろくないんやけど、2人の話し方とか雰囲気とかでもう。おもしろすぎた!

鈴村さんと福潤もなに引くかわからんから本人達も引いて喋った後笑いまくってて会場が笑い声に包まれてた

ほんま楽しかって友人4人と行ったんやけど帰りもずっと福潤と鈴村さんのカコヨスさとイベントの話ばっかしてた!

いやいや、楽しかったしいいもんですな(●´∀`●)/