つぃに後期終わったょぉハートにこっ

皆様お元気だったでしょぅかぁにこっ


ぉひさしぶりでっす★

ラビなのですキラキラ


ラビのこと覚えとる??

約1週間ぶりっすねキラキラ


今日ゎー、、、

受かる!!


とはいいがたいけど、でも全力だしてきたょo(^▽^)o

受かれるかってきけば

…自信ゎ0に等しいけど


みんなに応援してもらえて、

それにぁたしゎ答えなきゃいけなぃね薔薇キラキラ


昨日、クラスの子に寄せ書きみたいなのもらったょピンクキラ

まぢ嬉しくて実ゎちょっぴしうるっってきたドクロ内緒ねwワリャ


後すこしで卒業だけん!!

これからゎ感謝を返していきたいっちょキラメキ


明日ゎクラスマッチぁるのーしゃきん

超頑張る★

総合優勝ゎもらったぁにこワリャ