な、泣ける・°・(ノД`)・°・


今日のラビゎ黒いですえ・・・

なんか、ラビのイメージが変わる人もいるとおもぃますが、、、、



昨日前期の合格発表がぁったょピンクキラ

受けてないから関係ないんだけどさ、

今日結果きいてビックリやね


クラスの半分には満たないけど結構半分ぐらいが

既に内定が決まってきましたビックリ


そしてぁたしの頭上に大魔王出現の予感しょうげきうひゃあー


だいたいクラス内でグループできるゃん?

それが7人なんだけど

元から③人ゎ市立の推薦で結構前に内定が決まってて

ラビ抜いて残りの③人が前期うけて

②人が受かって

①人ゎなんかまた市立の推薦があるらしくてそれうけるって。。。。。。。



Σヽ(´д`lll)



だ、だ、だ、だ…大魔王出現っすビックリ


つぃにぁたし一人だわぁぁぁ。。。

他のクラスにゎいるんだけど


ちょぃ、いずらぃガーン

そぃでテスト今日全部返ってきたんだけど

それがヤバィドクロ


そぃでめちぁ落ち込んでたら

「大丈夫キラキララビなら絶対受かれるょにこっ大丈夫∮」


それ言われてラビん中でなにかがキレました…


大丈夫って何がわかるん!?

そんな軽々しく大丈夫とか

勝手なこと言わんといてょがぁ~ん


そーんなこと思っちゃいました萎え

自分最悪ゃなぁえっ・・・


向こうゎ元気出させようとしてくれてんのに



口にゎ出さなぃで

「ん、ぁりがと(´∀`)」

って言っといたけど。。。。


酷いことだなってガーン



ダメだょね

そんなこと思っちゃえ・・・


明日からゎ気持ち切り換えなきゃなしゃきん

気を使わせたくないもんねキラメキ

ニャ!!

後今日入れないで20日で入試キラキラ

同じ志望校の人で前期で受かった人もぃるし

負けないように頑張んなきゃねにこっ


愚痴っぽぃことかいてスィマセンあせる

でゎでゎ

ぐっばぃハート