模試やってきたょぉーキラキラ

ぁっはっはードクロ

もぅ、なんつーの?


死んだ?にこっワリャ

いっそ清々しいねがぁ~ん


周りが同じガッコの人ばっかだから緊張感もまったくなかったしね(・v・)


でもそのせいで先生が説明?してるとき

ほとんど笑ってたし(;´▽`A``ワリャ


国語から始まって数学、社会、ご飯キラメキ理科、英語

ってあったんだけど


できたの理科ぐらぃ、、、


数学自分的にゎできたとおもってたんだけど。。。

間違いだらけ!!Σ(○д゜;;

しかも何個か回答欄ずれてるとかね!!


( ̄□ ̄;)


それゎやっちゃぃけねぇょねえっ・・・


でもその後マックいって三角チョコパイ食べたハート

これがまぢぅまかったハート

でもチョコが横からニョキってでてきて喰いにくかった汗



ところで今日携帯料金つかいすぎて禁止になっちゃったぁビックリ

本気ぁりぇなぃょぉメソメソ


まぢめショックだったけど

逆にぃまの時期よかったかも?にこ

なくても生きてけないほど依存してへんしキラキラ


とにかく踏んだりけったりな一日でした(*・▽・*)