海老ゎおすきですか??

こんばんゎキラキララビですキラキラ


突然ですが皆さん海老ゎすきですか??

ぁたし喰えないんですょねガーン

ァレルギーみたぃなもんですえ・・・


今日図書館行って勉強してきたぁキラキラ

そぃでお昼ゎ洋麺亭ってトコで食べたんだけどめちぁうまぃのハート

何食べたっけ。。。汗

な、、、なんか食べたんだけどwワリャ

それに海老はいってて最初止めようかなぁがぁ~ん

って思ってたんだけど

店員さんに

「スィマセン、○○の海老抜きってできますか」

聞いたょしょうげきにこワリャ


でもだからこそ美味しく頂きましたぁハート


そんなことも忘れかけて

お腹もふくれたころ。。。。


レシートってゅかなんか紙ぁるじゃん?

ぁれ見てビックリしたょビックリ


一番したの端の方に


「海老抜き」


って書いてあった( ̄□ ̄;)


ぇ!?それ書く必要なくね!?

書いたからなんか安くなるんすヵ!?えっ・・・


それレジ持ってくのがまたなんとも。。。。萎え


しかも書いてあった場所が


【新規】ってトコ(多分)


。。。。なんでぇ!?しょうげき



明日ゎ模試がぁるょえ・・・

嫌だなぁえっ・・・