ども(≧▽≦)

意外と早いお帰りのラビですキラキラワリャ


皆さんコメぁりがとぅござぃますにこっハート

まぢ嬉しかったですょぉキラキラ


泣かせる気ですかにこワリャ



最近ラビ頑張っちょりますしゃきん

昨日も2時まで粘りました∮

ぁ、今日かキラメキ


ぉかげで今日のどーでもぃぃビデオ見る時間爆睡ビックリ

しかもラビの席一番前の先生の目の前トヵドクロ

でも気にしなぃけどねハートぇwワリャ


今回ゎせんせが最初から

「寝たい奴ゎ寝ててもぃぃからにこっ

ってゆっとったし☆


眠かったし。。。zzz



ぁと今日ねー。


なんか後ろから走ってくる人がぃるなぁーって思ってたんだけど

( ̄□ ̄;)

で、、、でかぃえっ・・・


ランドセルしょってる?

ぇ?まさかね。。。


…間違いないビックリ

ぁれランドセルやΣ(・ω・;|||


最近の小学生ゎめちぁ発育ぃぃなぁ汗

ランドセル小さくって背中キュッってなってたしにこワリャ



今日つぃに友達に背を抜かれてかなりショックを受けたラビでした(*・▽・*)キラメキワリャ