ぇーっと。。。。こんばんゎキラキララビ(仮名)ですにこワリャ

今日ゎ前期試験ぁったょぉドクロ

でもノーテンキ馬鹿なラビにゎまーったく関係なぃヶどねにこっワリャ


ラビゎァピールするところがなぃため前期ゎ捨てて受けませんでしたキラキラ

でも自己推薦ができるからクラス半分以上いなくなっちゃったがぁ~ん


クラスにゎ13人しかのこんなかったょ萎え

まぁ楽しかったけどキラメキ


でもさ。。。。授業全部プリントうひゃあー

まぢめんどくさかったょぉメソメソ


でも体育あったのゎょかったけどハート

今バスケやってんだけど。。。。

メンツ3人しかいないとかねwワラ


まぁ、、、、ボロックソにやられたし○| ̄|_

ァッハッハッハーにこっ

。。。。。えっ・・・


まぁそれだけでも十分なんだけど

違う時間にも違うクラスとバスケするコトにしゃきん


でもこっちのがキツカッタ(>д<汗

何試合したかなぁ?6試合ぐらいかな


1回休んだだけで後全部でることになって。。。

まぢもぅ。。。死にそうドクロ


しかも40対14ぐらぃで負けた(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。

ぃゃ、シュートゎ打ってるんしょうげき

ただ。。。。入らないねんうわあーんっ


まぢィラィラして最終的にゎおもっきし投げつけたら枠にバウンドしてスゴィ勢いで返ってきて怖かったメソメソ

はぃ、自業自得ですwワリャ


みなさんも気をつけてねにこワリャ