珍回答が!!

今日勉強してたらある問題の答えに驚きしょうげき


「私の父は車を運転して日本に来ました」


おかしいだろΣ(・ω・ノ)ノ!


日本に車を運転してくるって海を車で渡ってきましたか!?ワリャ

お前の父スゲーなキラキラワリャ


そんな父羨ましいょにこっワリャ



とまぁ、こんばんゎキラメキラビです∮


昨日のが微妙に勘違いを生んでるょぅな気ぃするのゎ気のせいかなぁ?えっ・・・

ぁたしK君好きじゃなぃょ?がぁ~ん


友達と気まずいんじゃなくてK君と気まずいから協力するったって何もできなぃってことだょんにこっ

お間違いなくキラメキ


ところで今日ゎねー、、、

市立の併願校の願書が配られたょキラキラ

まだ受けるか受けないか迷ってるんだけど。。。。


提出日が2月8日だから近いんだょねぇ萎え

早く決めなきゃぁえ・・・



ぁ!今日ゎ久しぶりに雪ふったょぉゆきだるま

だからめちぁ寒かったドクロ

でも去年ゎこんぐらぃ寒かったんだろぅなぁガーンって思うと去年のぁたしスゲーキラキラとか思っちゃった汗ワリャ

みんなのとこも雪ふったかな?キラキラ