コメくれた人ぁりがとぅ∮

噂のことゎぁんまり気にしなぃどきますキラキラはあと

みんなもぅわすれるょねキラキラ

既に2週間ゎたってるしドクロ


ところで今日ゎ百人一首たぃかーぃキラメキ


めんどくさがり、大雑把なラビだヶどイベント系ゎ大好きにこっ

だって授業つぶれるしぃ∮ワリャ

くだらないことでも結構楽しいししゃきん



クラスで順位つけて同じ順位の人で集まってゃったんにこ

ぁ、学年ごとでねキラキラ


それでぁたし10位だったんだヶど

同じランクの人が男子だけだったぁビックリ


ぁんま話さない人が2人ぐらぃぃたヵら最初嫌だぁ、、、LOVEスカル

っておもっちょったヶド


このメンツ楽しいぢゃんキラメキ

ゃっべぇ!!ァホばっかだwワリャ


これ本当に10位の集まりか!?しょうげきって思っちゃったし(゜∀・)ワリャ


最初みんな上の句でとるんだろーなぁ。。

って思ってたのに。。。。。


皆下の句だしきら

しかも


「こりゃもぅカンだなきら☆

とヵいって上の句で適当にとるけど

結局違ってお手つきとヵーきゃはっワリャ


しかも勝手なルール作ったしw

お手つきしたら端の方で体育座りしてるとかふっ

まぢ面白かった★


毎年やってるんだけどいっちゃん楽しかったきら☆


ラビゎ結局16枚しかとれんかったヶどぅちのグループ平均的で皆10代だったヵらハート

一応6位中3位だったぁキラキラ