もぅやめてくださーぃううっ・・・


2週間ぐらぃ前かな?


そんぐらぃからぁるを。。。。


ぁたしがぁる男子と付き合ってるトヵドクロ

ぁたしがそぃつに告るとヵ.。。。


とにかくそーぃぅゥザーィ感じのデマ流されたん・°・(ノД`)・°・

これゎ、いぢめか!?しょうげき

そんな感じだったん

でもすぐ無くなるょキラメキって思ってたんだけど


ぃまだぁるらしぃょうわあーんっ


ぁははははー。。。。。萎え

ぅへえっ・・・


確かにそぃつのこと好きだった時期ゎぁりましたょドクロ

でも今ゎ全く関係なぃし!!


勝手な妄想?いだいてんぢゃねぇょぉえ・・・


んでさ、ここまでゎもぅシカトしときゃぃぃんだけど

そぃつと目とヵぁった時にぁたしが睨まれるん!!ビックリ


はぁ?ぁたしのせいちゃぅしぷんぷんクゎァーむかつきマーク


噂のもとでゎぁぃつのクラスの女子だってのゎわかっちょーのょしょうげき


元ヵらぅちのクラスとぁのクラスゎ仲悪いんだょねガーン

そっからきてんかなぁ?


それともただ話してるのみて勝手に思ったのかなぁ。。。メソメソ

とにかくいい迷惑だょ。。。ううっ・・・